Hot Stuff 30th Anniversary『Emotional Rescue』木村カエラ/ストレイテナー@Zepp Tokyo

た、タイトルが長いぜ…。

ってわけで、行ってきました!クリスマスにお台場に一人っていう最高にイタいシチュエーションですが、箱の中に入っちゃえば、関係ないよね☆
テナー→カエラちゃんの流れでした。
4人になって初テナーで、新曲聞いてないよー。と思ってたけど、知ってる曲多くて嬉しかったっす。やっぱキラーチューンは最高ですね。上がって上がって仕方なかったです。シンペーさん、ダイブするかと期待しちょりましたが…残念(笑)ホリエさんは後光が射しとりました!ムハー!
カエラちゃんは相変わらず可愛いくって跳ねる跳ねる。一緒に跳びまくりました。まさかのリルラリルハもなんかお得感あってラッキー!みたいな、ね。でもあのあとの動揺しつつの上手い切り返しが、大物というかプロだと思ったよ。流石。
と、いうことで、素敵な素敵なメリークリスマスを過ごました。以上。