CDJ 28日

年末恒例CDJ!行ってきました!
とりあえず、廻った順で。
くるり。新曲ばっかりで嬉しいやらちょっとがっかりやら、複雑。岸田さんがスタイリッシュ岸田で、複雑(笑)タワレコ×ナイキのコラボ写真見ましたが……。あぁ、もっさり岸田はもう見れないのかしらん。でも新曲はワルツよりも好きな感じでした。アルバム楽しみにしてます。
スカパラ。叫びまくり、踊りまくり。超楽しかったです。やっぱり上がるよね!ルパ〜〜ン!
→パフュム。始まる前のマイクテストの短さに…!!ランラーララランランラン。な素敵なMCにも思わず噴きました。前の方たちのノリもすげぇのな!でも曲はいいよね。。
マボロシ。友達に連れられて。知らない曲ばっかりだったけど、楽しかった。らぶあんどぴーすですね。
ハナレグミオリジナルラヴってずるいよね。最高でした。まさかのエアスカパラも最高!欣ちゃぁあん!
電気グルーヴ。我を忘れて踊りまくりました。もう体がやばいっての。隣でノリノリだったお姉さんも途中座り込むし。大丈夫だったのでしょうか。。
奥田民生。2、3曲のみですが。SUNのSONが聞けてよかったです。これひたちなかで聞きたかったなー。
bonobos。民生さんを早々に抜けてダッシュダッシュしたかいあってSOMEWAYに間に合いました!そしてけっこう前の方に行けました!あぁ、最高!残りの体力とかお構いましにノリノリまくりで、アドレナリン大放出。蔡くんにも癒されまくり。ワンマンに行きたーい!
アナログフィッシュ。全くの初見。嫌いじゃない感じですた。機会があればまた。

よしっ!これで今年も終わりです。来年もライブ行くぞー!