知らぬ間にはてなに新しい機能が!

知らずに自分で☆を付けてしまった・・・。しかも消し方がわからん・・・。恥ずかしい・・・。

そんな何年やってもはてな初心者なワタクシですが、はてなTシャツ欲しい!Rimoのライトピンク希望!

好きなキーワードということで、今期期待のドラマBEST3。
1.去年ルノアールで
なんたって星野くんが主役ですから!出演者も豪華すぎだし!アキハバラみたいな面白いの期待してます。
2.山おんな壁おんな
意外と見れます!伊東さんの顔芸も楽しい。
3. ホタルノヒカリ
マンガをちょっと読んだら面白かったのでドラマも・・・と期待してます。
マコトくんに全然ときめけないのが残念。