キサラギ

サダヲさんも見たかったんだけどやっぱりユースケさん見なきゃでしょ!っていうことで。

面白そうだけど意外とがっかりな感じかとそこまで期待してなかったんだけどなかなかに面白かったです。
こういう類の話好きです。一つ一つの伏線が最後にピタッとはまる感じの。サマータイムマシン・ブルースみたいだなと思ったり。
そんなわけで一つ一つのエピソードが絡み合ってるので、家に帰り家族に話そうと思ったらどこから話していいのかわかんなくなってムリでした。しかもこの面白さをそのまま伝えるにはかなりの話術が必要でしょ。
キャラもみんなムダがなく個性的でよかった。ユースケさんがオダさんをやるってのは名前だけ聞いてたんだけどまさか台詞までやっちゃうとは。真下くん大出世だね。
あと、香川さんがヘルシア飲んでたのに思わず噴きました。健康的だ!
★★☆