今日、バイト先に前バイトにいた人が来ましてものっそい懐かしかったです。
その人が辞めてからまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないのにすっごい久しぶりのような感じがしたのです。
それでですね、今月から仕事の配属が変わりまして前の部署のシフトには私の名前はもうないんですけど、それをその人が見て、『辞めちゃったのかと思ったよ。』と言われたとき、思わず『辞めませんよ。』って言ったんですよ。私。かなり無意識で。
これから夏になるに向けて色々と忙しくなるのでバイト辞めようかなぁどうしようかなぁなんて考えてたんですがやっぱり辞めるの止めます!
忙しくってきっついなーと思うことも多々あるバイトなんですけど、きっと他も同じだろうし、もっかい覚えなおすのもめんどくさいし、なんだかんだでバイト好きだったりもするので。
なのでもう少しだらだらと居座ることにしようかなという決心をしました。

・・・なこと言っておいてコロッと辞めちゃったりしたらごめんなさい。