そういえば・・・

一昨日のことですが。
サッカーも気になりつつ爆笑問題と阿川さんがやってる番組のメガネ男子萌え〜なコーナーをぼんやり見てたら友達がちらっと出たのですっ!
もう、ほんとびっくりしちゃったよ!!
慌ててメールしたら、一時間後ぐらいに「気のせいだよ」との返事が。
いやっっ、そんなことない。あれは正しくあなたでしょ!と鼻息荒く返信したら「内緒にしといてね」とのこと。なぁ〜んだやっぱりネ☆

友達曰く「ARATAくんを前面に推してみたんだけど」だそうですがコメント時間も短かったのでそこはバッサリでした。残念。
でもARATAのメガネはいいですよね。あれにはぐはぁやられちゃいますね。ピンポン見たくなってきちゃった。