のだめ

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

我が家ののだめは限定版じゃございませんよ。ウラヤマシクナンカナイモンネ。
しっかしすっかり夫婦ですね。イチャイチャしてるのも見慣れてきました。のだめもしかりしてきちゃって。ちょっと寂しい気もするけど。でもその割にはここ数巻あんまり進展なくてがっかり。ピロートークもガンガン来いってんですよ!
今回はターニャが主役な感じですね。黒木くんと・・・!?な雰囲気にドキドキしてます。黒木くんには幸せになって欲しいものですが。

でも毎巻出るごとにすっかり前の話を忘れてる自分がいて切ないです。なので毎回一巻から読み直してます。15巻ともなるとそろそろ辛いっすね。
蘇れ!記憶っ!!