少年アシベ

少年アシベ (Vol.1) (ヤングジャンプ・コミックス)少年アシベ 2 (ヤングジャンプコミックス)少年アシベ 3 (ヤングジャンプコミックス)

この前友達と話してたら無性に読みたくなっちゃってブッコフで買っちゃいました!*1
やっぱアシベは面白いわ〜。
私はマンガよりもアニメで知ったのですけどもマンガでも面白さはそのままですね。
たまに意味分からんのとかあったりするけどみんないいキャラしてるからそれだけで面白い!

そしてスガオくんが好き!!再確認しました!まおちゃんは友達に似てるなーって発見☆(笑)

アシベ読んでると癒されます・・・

*1:家には何故か7巻だけありました