こんな時代だからこそ・・・

巷ではPSPだとかDSだとかわーわー騒いでいるみたいですが我が家にアドバンスがやって来ました!
ゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバー【メーカー生産終了】
わー。意外と小さいんですね。持った感じもしっくりしていいですよ。
電車の中だって恥ずかしがらず堂々とやっちゃうつもりですけど、何か??私、時代の流れとかそんなものに負けませんからっ!

ソフトはお試し版で満足しきれずずっとやりたかった『もじぴったん
廉価版で安かった。
もじぴったん楽しい!もじくん可愛いv

でもこれで完全に視力低下の一途です。。ゲームは一日1時間だけよ!*1ってムリやも・・・。

*1:昔、PS買ってもらった時の母との約束