リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

いやー、よかった。
見てから間あいちゃったもんで細かいところまで書けないけど、よかった。
高校生ってものをもう一回やり直したくなっちゃった。
ソンちゃんが可愛いの。返事適当だけど可愛いの。恋より友情が大切ってあっさり感が可愛いの。
ペ・ドゥナだけじゃなくて4人みんな可愛いの。
香椎さんもこの役は好きかもー。
前田亜希の恋の甘酸っぱさ加減もgoodです。
脇に出てくる人たちもみんなちゃんとキャラが確立されててイイ!!小出くんみたいなお調子者周りに実際いたし(笑)甲本さんの先生もいいキャラです。あとマンガ喫茶の彼女とか元メンバーの彼女たちも。

りりぃが出てきていきなり現実味がなくなってなんで?と思ったらちゃんとオチがあって納得。そこらへんも含めてリアルな感じが出てたと思います。

そしてブルハの名曲がいいんだわ。青春っていったらブルハだよね。見終わった後思わず聴きなおしてしまいました。

あー。もう一回見たいなー。
そんでもってこれも聞いてみたわー。

we are PARANMAUM

we are PARANMAUM

グループ名を決めるところの場面がよくわからなかったんだけどパーランマウムって言うんだったのね。日本語直訳で「青い心」か。素敵。
★★★