ゆず体育館ツアー「リボン」追加公演

今回はいつもと違う友と行ったのですが、その子とは中学生の時からのゆずっこで、よくその子の家でライブのビデオを見て盛り上がっちゃったりしていつか一緒に行けたらいいねーなんて語ったりしたのでした。そしてその子と行けるってことが嬉しくて。何年越しの夢だよって感じですがそんなことを思い出してちょっとセンチな気分に・・・。

流れは本公演と同じような感じでしたけどこの前とは違う席ってこともあってか違った角度からふたりが見れてよかったです。
トークがいつもより多め?な気がしたりしなかったり。貴重なお宝写真が見れたのは大収穫!もっとマッシュなのも見たかったんだけどね(笑)

アンコールの友達の唄はほんと染み入りました。。
最後に悠仁の『明日からそれぞれの生活に戻るわけだけどお互い頑張っていこうゼ☆』的な言葉にもジーンときちゃいましたよ。
うん!がんばる!がんばれる気がする!


悠仁はやたらと投げキッスがお気に入りのようで*1何度も何度も投げてましたけど、岩ちゃんもやればいいのにぃと思ったり・・・。ま、タクシーのおっちゃんが似合っちゃうようなフツーの岩ちゃんが一番素敵ですけど。次回に期待☆ってことで。