カスタムメイド

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

この映画は映画館で見るより家でだらーっとしながら見るのに最高かと。
ストーリーとかは気にしない気にしない気にしないんだよぉ。

  • 民生さんのライブに行きたいなぁとただひたすら思ってしまった。

ちょっとずつしか曲が聞けないのがむぅーな気分になっちゃいましたよ。ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]が見たくなりました。

  • 泣いてる加瀬亮にわーきゃーーー。
  • 加瀬さんと民生聞けたら最高でしょうねー。
  • カエラちゃんはあいかわらず可愛いね。金髪姿はまるでお人形ですね。5次元カスタムズの曲も好きです。あれはオリジナルなんでしょうか。洋楽はさっぱりなのでわかんないけど、いいっすね。
  • モチがコントしてたけどあれって他の作品のキャラ?みんなしらっとしてたけど私的には◎

★★☆