リボン (通常盤)

リボン (通常盤)

私は通常版で。ケチってしまった。
まぁ、曲が聞ければいいし、DVDはたぶん見る時間ないと思うよということで。

月光音楽団だっけ?にゆずさんが3週連続で出るんだってね。今週は忘れず見ました。安田さんはやっぱり悠仁なのかしらん。そしたら座り位置的に残念よね。(笑)岩ちゃんもかまってあげてちょ。
夏色聞いてたらやっぱ初期はよいなぁと思ってしまいました。てっぺん!みたいなテンションとかね。そんなの思い出しちゃったさ。さすがにもうすぐ30才だしそのまま変わらずじゃちとキツイもんがあるからね。仕方ありません。でも岩ちゃんのキーはどんどん上がっていってる気がしてなりません。おそるべし・・・