ジョゼと虎と魚たち

レポートそっちのけで年末に録りっぱなしだったのを思い出して見る。

可愛い映画でした。
なによりもちーちゃんが可愛くて可愛くて。。着ている衣装も可愛いのね。
で、衝撃のあのシーンには思わずため息。(笑)なんかドキドキしちっまたべさ。すみません、中二男子レベルなもんで・・・。
音楽がくるりっていう割には全然流れてなかった気がするのは編集のせいでしょうか。ぐすん。
一番好きなのはジョゼと幸治のやりとり。幸治のジョゼには逆らえない感じがたまらなくいいですね。恒夫のやりとりよりもきゅんてなったよ。
ってかこの2人今はどうなってんのかな。
他にもSABU監督出てたり、良々や老子様(笑)が出てたりすごい面々にひとりでにやにやしながら見ました。きもい。
★★☆