時効警察

先週見て、これはスルーしちゃっていいかなぁと思いつつ今週も見る。
だってちーちゃん出るって言うんだもん。そりゃ見る。
回想シーンにどひゃー☆なんなんですか!!?高校生でも(むしろ中学生でも)全然イケちゃうあの可愛さは!!可愛いったらないっす。これはねらってますよ。もう私もこれから語尾に「はい」付けちゃうんだからっっ!水着姿もばっちり見ちゃってお得感たっぷり。麻生さんが一瞬消えましたから。いーの、いーの。
でもこのドラマ事件がちゃちい気がするのよね。これが時効になる事件なの?って思っちゃうのよね。
でもそこんとこを気にしなければ面白いのかも。
一応キープしときます。来週も見ます。はい。