ハチミツとクローバー

妹が借りてきたのを借りて読んでみました。
って言っても前に友達に借りて読んだ事あったんだけど、その時は1巻の最初の方で挫折してしまったのでリベンジ!!

今回は割りとさっくり読めて自分にビックリ。あの挫折はなんだったんでしょうか?ごちゃごちゃした絵が苦手ってのもあったと思うけど。

ぅう〜ん。やはりはぐちゃんは好きになれないなー。あの子の可愛さがいまいち分からんのよ。
読んでの感想は共学ってイロイロあって楽しそうだなってぐらいですかね。うーん。それぐらい。。だって話が進んでない感じなんだもんね。もっとこうなんてーの?山あって谷あってのドキドキ感ってのが欲しいよね。せっかくさっくり読めたのにハマれずじまいでした。
あ、でもハムの人にはときめいてしまいました…。私もあんなプロポーズされたいっす。

あとこの作者の人っててっきり「きせかえユカちゃん」の人と同じとばっかり思ってました。ユカちゃんはけっこう好きです。



全然関係ないけどこれはオススメ。ツボが違うとさっぱりだと思うけどもぴたりとハマれば何度読んでも笑えるハズ!最近読み返して再び爆笑の渦に飲み込まれました。

煩悩クラス (マーガレットコミックス (3615))

煩悩クラス (マーガレットコミックス (3615))

あれ?何の感想だったんだっけ?(笑)