新しい眼鏡買っちゃいました!!ここずーっと欲しい欲しいと思ってたんだけどこれっ!てのがなかなか見つからなくって…。この間の身体測定で視力が落ちてたのをいい機会にと作る事にしました。
って言ってもこの優柔不断な性格でフレームが決まらず店内をかなりウロウロ。。二つまで絞れたんだけどそこからがもっと決まらなくって、結局、店のお姉さんの「こっちの方が小顔に見えますよ」の一言で決定。我ながらあっぱれです。

よぉーし。遊びに行きまくるぞぉぉ!

しかし視力が落ちてたのは分かってたけどちゃんと測ってもらったら両目0.2だってよ…。かなりショック。。これってやっぱりパソってかはてなのやりすぎだよね。ちょいと自粛せねばと反省。なこと言いつつやってるけどさ。
でもこれから忙しくなる予定なのでホント控えなきゃなー。