タイガー&ドラゴン

連ドラになるとは夢のようです。

おいしいところを全部サダヲが掻っ攫っていってたねー。ジェンガ大爆笑!サダヲ猫背夫婦いいね!しっくり感があっていいです。これを毎週見れると思っただけでニヤニヤしてしまうわ。

エンディングで良々が出てたけど今回は出てなかったよね??これから出るって予告なのかしらん?それも楽しみだ。

楽しみといったら3話には大森さんも出るらしいじゃないのさ!何の役なんでしょか?借金で追われるのかな?(笑)何の役でも出来るだけ出演時間長めでお願いしたいですっ。

金剛地さんも発見!キャッツの映画といい隠れキャラ的存在?関係ないけど金剛地さんのエアギター、ちょろっと見たけどシビレましたっっ!!