深呼吸の必要

深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]

大森、大森と鼻息荒く見始めたわけですが(え、やはり大森さんにやられました。
章介命の友達に言わせると「章介さんが居なかったら死んでたよ」ってことで、そりゃそうなんだけどさー。
章介ももちろん素敵だったけど大森さんのナチュラルさったら完全に成宮くんよりはカッコよいでしょ!!あと地元の人っぽい服装が似合いすぎです(笑)
長澤まさみとおばぁのやりとりが好き。あの空気感が沖縄って感じでいいな。
で、ラストに流れたマイラバの歌声に涙。。。

ま、これはストーリーがいいっていうより大森さんを堪能できる映画ってことなら最高だと思うけど。ね。沖縄には行きたくなりました。★☆☆