スウィングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

思ってたよりもあっさりしてた印象。みんな上達するのが早すぎだもん。
イノシシのところは面白かった。そういうことしちゃう矢口監督が好き。
先に見ていた妹が男の子のしゃべり方がアンガールズの田中に似てるって言うのでそうとしか聞こえなかった(笑)しゃべり方っていうより声が似てた、、。
樹里ちゃんが本命だったはずなのに途中から関口が可愛くて夢中になってしまった☆メガネをくぃってするのがまた可愛い(何 次の朝ドラを注目しなくては!ふぁいとっっ!
吹奏楽部の部長にちょっとトキメク。。
そんで最後の演奏のトランペット?の子の高音部で涙。。

あ、なんだかんだ言って面白かったかも。★★☆