めっさ久しぶりだわ。
やっと落ち着いた生活が送れそうです。何をしていたかっていうと某遊園地でサークルで作った作品やら自分で作ったキャンドルやら学祭の感じで売っていたのです。
←こんな感じで売ったのさ♪
頑張って作ったキャンドルもなんとか無事売れまして大喜びです。ってかむしろ「買ってもらっちゃっていいんですか?」っていう気持ちが強いんですけどね。恐縮です。。何はともあれ自分を褒めてやりたいと思います。

あ、うちのサークル名で来て下さった稀有な方。ありがとうございます☆
って言って先輩とかだったらめちゃくちゃ気まずいなー。。楽しく活動してますってことと先輩は優しいってことしか書いてないと思うんで許してください(汗
でもホントに楽しくってその後の打ち上げはテンションがおかしなことになるぐらいなもんで…(笑)
そんな愉快なサークルです☆★☆


いやー、でも忙しかった。そんな訳で、テレビっ子の私が全然テレビを見ないだなんて。録画したのがどっさりたまっちゃってるよ。早く手をつけなきゃなー。


とりあえずドラえもんはチェック!でもメインキャストのラストだってのにあんなあっさりな終わり方で良いの???もっと「今まで応援ありがとう!これからもよろしく!」的なことするのかと思って期待してたのに…。
新しいドラえもんの声は慣れるまでに時間がかかりそうだ。
しかしミニ・ドラはいつ見ても心奪われるなぁvv