クイール

クイール [DVD]

クイール [DVD]

犬が苦手だってのにクイールは可愛くってしかたなかった。そして涙、涙…。
花粉症もあいまって鼻水&涙どばどばたれ流しながら号泣(え

もう最初っから泣いてたよ。
寺島さんと香川さん夫婦との別れからもうダメで、椎名桔平を素直に待つクイールにやられ、クイールとご主人様の話になってからはもうずーっと涙が止まらなかった。最期またパピーウォーカーの夫婦のもとに帰ってくるってのも感動的で良かった。

でもって、椎名桔平の役が素敵だった。クイールのことを「おまえさん」って呼ぶのとか視覚障害者への接し方だとか。あぁいう自然体な人って好きだなー。


久しぶりにいい映画を観たってなって思いました。★★★