平成教育2005予備校

な、長いタイトルじゃ・・。

ユースケさんが司会っていいね。あの独特のテンションに癒されます(え サスペンダー姿もやはりいいじゃないですか。30分という時間が短すぎですね。

問題児に手を焼きつつ、敬語について一生懸命分かりやすく説明してるとことか思わず「すげぇー」と感心してしまった(笑)

ってか潤さんどうしたっ!!?回答者の中に潤さんを発見して、あー、ボケ担当ね。と馬鹿にしてたのにぃ…。思わぬ出来にビクリシマシタ。。驚きすぎて片言です。恐るべし三国志!!思わずユースケさんも三国志の宣伝までしちゃってるし。だって周りは有名な大学でてる人ばっかりだよ!?その中で潤さん…すごすぎるよぉぉぉ。今回のMVPは潤さんだったんじゃないの???確実に今回は堀江さんよりも優秀でしょ。

最後の視聴者クイズに正解すると希望する人のサイン付きたけしくん人形が貰えるとのこと。欲しいっっ!!でも答えが分からんっっっ!!バカな自分を激しく後悔しました。。

あと、問題に出てくるユースケ先生のアニメ。素敵すぎます☆高島さんには幸薄いとバカにされてたけど、まったく何言ってるんだ。そこがいいんじゃないか(笑)
まぁ、私の描くユースケさんよりは幸薄くないですよ。私の絵はホントやばいんで。。