不機嫌なジーン

久しぶりにラブコメを見たって感じ。豪華なキャストで安心感たっぷりだね。そんでもって小林聡美もたいまさこの絡みを期待してます☆

内野さんおもしろいわー。そして鷹を腕に乗せて微笑む姿にどきゅんとしてしまった///この役は内野さんしか出来ないって思った。
でも南原っててっきり「なんばら」って読むのかと思ったら「みなみはら」だったのね。

冒頭から過去を振り返る形で話が進んでいて、過去の過去まで出てきたりして頭が混乱気味になりました。これから整理させてくれるのでしょうか。。飲み込みの悪い私にも易しい話になっていってくれるともっと笑えるかなぁと思ったり…。

あとカタツムリの人のダンディな声が好きかも。ちょっと注目!(笑)