美しき日々

セナは性格可愛くないけどやっている行動が自分の為にならないことばかりのような気がして同情してしまうわ・・。オーディションで自力で優勝したと思ったらそれはヤン・ミミが仕組んだことだったとか。お姉ちゃんに見せびらかそうとソンジェを連れて行ったら、ヨンス的には逆に好都合だったとか。。だからソンジェと付き合っているって言う嘘ついたって許せちゃう。むしろ邪魔なソンジェがセナとくっ付いてくれるのはおおいに結構なわけだけど。。
どんな形であれ彼女には最終回までに性格直して幸せになってもらいたいです。

でもこの話、一番可哀相なのはソンジェのお母さんだよね。夫を殺されるわ、その主犯格の後妻になるわ。その家の子どもにはけちょんけちょんに嫌われるわ。彼女は悪い事なんか何にもやってないってのに。

ここは是非とも室長にみんなをハッピーエンドに結び付けてもらいたい。だってすれ違いざまにあんな笑顔見せられたら誰だって嬉しくなっちゃうこと間違いないからねっ(え