TWH

秋が放送されてからすぐ冬って感じだな。1年って早いなーとしみじみ・・・。

健太郎がいなくなってツバキ一人じゃ何も出来てないじゃん!!しかも一人で「断念します」とか決めちゃってるし。お嬢のすることは自己中すぎて訳分かんないっす。

しっかしホテルが間に合わなかったってどんなオチですか。。おひょいさんに言われちゃ許しますけど(何 
お金かけすぎたのかなぁ。確かに泊まってみたいと思ったけど一泊高そうだな。渋谷って土地もまたね。

でもまあ怪我の功名と言うか何と言うか来年またドラマやってくれるってのは嬉しい。この役のユースケさんは男前だかんね。

 
↑写真は15祭の帰りに新宿駅で見かけたポスターです。思わず撮ってしまいました。でも光の具合で上手く撮れんかった。
ご覧の通り多香子はバッサリっっ(笑)微妙に笑ってるのがまたなんとも・・vv


はぁ。イヴに何書いてんだか。。