となかいロビー 炎のランナー

ホントは裏でやってたおぎやはぎが見たかったんだけど予約を間違えて録ってしまった。しかたないから見るかと思って見たら意外と面白かった。

多分、「ウォレスとグルミット」の人が作ってると思われる。粘土のアニメって大好き。クレイアニメって言うんだっけ?表情が凄く可愛くって見入ってしまった。ブサイクな顔をする時がまた可愛いんだよね(笑)

しかも話が面白い。何より主役のロビーの声優さんが山ちゃんなので面白すぎる。相手役のトナカイは林原さんだし。豪華だな。セリフも笑えるんだわ。

クリスマスにピッタリの話でほっこりした気分にさせてもらいました。最後まで録れてなくって見れなかったのが残念。もう、ビデオを借りちゃおうかって勢いです。

となかいロビー 炎のランナー [DVD]

となかいロビー 炎のランナー [DVD]