美しき日々

どっちも男の嫉妬全開って感じですね。室長のほうが断然いいけどね。醜いもののはずなのにむしろキュンみたいな(何

ええっ!?セナが紅白出場だって!!?ドラマの中ではスターになれるんかね。。セナの顔は好きだけどあの歌い方好きじゃないんだよな。


でもNHKの不祥事のゴタゴタにすっかり韓国の方々は巻き込まれちゃってるよなー。お気の毒様です。
結局、日韓友好何て言いながらも日本は韓国を使ってるのかなぁ。そういう裏の黒さって嫌だな。。
私はただ純粋に韓国ドラマに浸かりたいだけなのに。ブームが去ったらまたローカルでしかやらなくなっちゃうのでしょう。ま、それでもいいけどさ。


「様様様様」でヨン様だって?でも私的には落選したけど「ペ心伝心」のほうが好きだな。チキンライスといい、考えるヒトといい、松ちゃんの凄さを改めて感じる今日この頃・・。ホントすげぇーよ。