ラストクリスマス

今日最初から見れなかったので内容がつかめなかったとこもあったり。もう1回見ないと分かんないやも。

でも、結局最後はハッピーエンドってことですね。

しっかしMEGUMIと森山くんに子どもまで出来ちゃうだなんて・・。ちょっと無理しすぎましたか。

サンタは織田裕二だとは分かったけど顔に特殊メイクしてるのかと思ったらただ髭つけてただけだった。雪焼け?地黒?どっちにしても黒すぎだよ。矢田ちゃんと並ぶとオセロだなぁ。

雪のシーンはどうしてもホワイトアウトを思い出してしまって織田さんの腰が気にならずにはいられないよ。大丈夫なんですかね。


なんだかんだ言いつついろいろ突っ込み満載でなかなか楽しめるドラマでした。やっぱ月9はこうでなくっちゃね。


次のドラマも面白そう。内野さんが竹内結子の相手役っていうので見てみたいし、小林聡美も出るみたいだし。