夫婦。

やっと謎が解けた。毎回の最後のあれはテレビのインタビューだったのね。。

にしても最後まで田村正和古畑任三郎だったな。夫婦見ると必然的に古畑見たくなるよな。

菜穂と慎吾の結婚式は普通の参列者の気分で見てしまった。ビデオレターで泣いてしまったし。
しかしつわりだ!テロだ!ってありえないから。。ついでに大森さんのコケ方も・・(笑)

順の尾崎聞きたかったなー。塚本高史の硬派な唄い方が大好きだ。上手いっ!CD出してんだよね。聞いてみたいかも。

大どんでん返しで離婚しないのかと思ったけどやはり別れるってことで。2人の証明写真は最初で最後の写真があんないい顔で撮ったっていうのがなんとも言えませんね。

別れた後の華さん若ーーーーい!スカート&ブーツって格好がいまどきでとても成人した子どもがいるようには見えんわ。(って実際いないからね。)
夫は未練がましくいるってのに妻はあんな綺麗になっちゃってサバサバしてんのね。女って強いわ。
やり直してくれって言った時、俺より先には死なないでって言ったけどあれってホントそうだと思うわ。男の人って女よりもナイーヴだものね。・・・と、分かったような口を利いてみる。


あーあ、とうとう終っちゃったよ。これで大森さんに毎週会えなくなっちゃうな。新年からのドラマに出てくれることを期待したい☆彡