今日はビレバンで友達へのプレゼントを探しつつ遊んだ。かれこれ1時間以上店をうろうろしてしまった。楽しすぎる。いっそのことビレバンの住人と化したい(笑)

結局プレゼントしか買わんかったけど欲しいものは山のように・・。

撮られた暁の女―松活妄想撮影所写真集

撮られた暁の女―松活妄想撮影所写真集

どんな本なのか見てみたくってでも普通の本屋じゃない本で。それがあるのがビレバンの凄いところだ。
タイトルに書いてあるとおり本というより写真集。中身はぶっちゃけエロです。まさに松尾色満載!?みんな胸を前面に押し出した感じで・・(笑)とくに小島聖はすぎょいです。
出演者の名前の中に深津っちゃんを見つけまさか彼女までも出しちゃったのかとちょっと期待してたら深津っちゃんは深津っちゃんでした。ちぇっ(え でも可愛かった。。
いろんな女優さんやらタレントが出ててその話の主役って設定だけどこの本の主役は片桐はいりさんだと思う。彼女しかいない。男役でも様になってるしスターの役でもオーラがあるし。いままではいりさんって役が制限されてるイメージがあったんだけど何でもやれるオールマイティな役者さんなんだなって今日思った。舞台とかだとそれが見れるんだと思うけど。あー、ドライブインカリフォルニア見たかったー。


生活様式学入門 (扶桑社文庫)

生活様式学入門 (扶桑社文庫)

友達にはこの本を買った。
パラパラ読んだらけっこう面白かったんだ。この面白さは上手く表現出来んけどもわかるわかるっていう感じからくる笑いって言えばいいのか、けして大笑いではなくプッと吹きだしちゃう系の本。この笑いが分かってくれればいいんだけど。
文庫本だから電車の中で読んで吹きだしてくれたら大成功だな(何