ラストクリスマス

さっちゃんは前の夫(まだ離婚届出してないから今も夫)に暴力振るわれてたんだって?そりゃ前の恋人にでも助け求めちゃうよな。健次券?も使うよね。
で、その夫ってどんな奴だよ?って津田寛治ですか!!?うわっブラック津田さんだ!!(笑)久しぶりに見たよ。津田さんって嫌味な笑い方がめちゃめちゃ上手いよなー。あんな笑い方されて桜井幸子が苦しんだんだよ。健次じゃなくとも助けちゃうさ。

でも良く考えたらさっちゃんは浮気をしてたわけでしょ。それで自分から別れようって言った元彼に助けを求めるってのはけっこう、かなり酷いな。。子どもまで作っちゃてさ。

そんなことにも文句一つ言わず赤ちゃんを預かり、ミルクをあげる為走る健次さんは何者なんだと思う。しかも何往復もしちゃってさ。ミルクの缶て意外と高いのに箱のじゃなくて缶で買うあたりもさ。細かいけど。うん。この人はきっと神様なんだよ。そうとしか考えられん。

しかし織田裕二の赤ちゃん言葉にはこっちが恥ずかしくなりました。自分の年考えてよ・・みたいな。

んでいろいろあって最後は矢田ちゃんから別れようですか・・。なんだかんだいって健次の周りには女性がうじゃうじゃしてるもんね。だからと言って矢田ちゃんには玉木さんとくっ付いて欲しくないの。むしろ彼はもう出なくていいの。だって彼が出ると話がとっちらけになっていく気がするんだもん。