夫婦。

今回は大森さんが大暴れ(笑)

①海をバックにバラの花束を持ちプロポーズをする大森さん。
これがまた海の似合わないこと。そしてバラの花束を持ってるの姿には赤面です。切なそうな目をしてこっち見ないでよ。ドキドキしちゃうじゃないのさ(え

結婚式で本人出演の馴れ初めVTRって今トレンドなんですかね?あれは本人たちが楽しければいいってコンセプトなんだろうけど見せられるこっちはたまったもんじゃないよ。ヤワラちゃんの結婚式の時もやってたけど勘弁して欲しかった。そして即行でチャンネルを変えた。。

②酔っ払って上司に絡む大森さん。
髪が乱れた感じが素敵です。呑んだくれになってほっぺが赤くなってる大森さんは見たことがなかったので貴重かと。面白いし。

酔っ払って聖子ちゃんを歌う黒木さんも面白かった。しかも上手い!って元・タカラジェンヌだから当たり前か。前に見たタップをしてる黒木さんも半端なく凄かったし。さすがやね。

あと、最初の通販のシーンで誰だかわかんない女性といちゃついてる大森さんも見逃せませんでした。最初の大森さんはいつも何かやってくれるので嬉しいですv