リアル♯1

リアル 1 (Young jump comics)

リアル 1 (Young jump comics)

スラダンはアニメでしか見たことなくって井上雄彦さんのマンガは初めて読んだけどテンポよく読めて面白かった。

人は見た目で判断しちゃいけないって言うけどそのとおり。野宮は見た目は私が苦手なタイプだけど中身は私が憧れるタイプ。本人に自覚ないあたりが最高に良いと思う。でも18には見えんな。

それに比べて高橋の性格が許せん。最後は罰があたったのか車にひかれちゃうけどこれから彼の性格がよくなるってことはないのかな。でも性格は性格だもんね。
いやー事故は怖いね。1秒前には戻れないんだもん。免許取りたいけど自分で勝手に事故るならまだしも人に迷惑かけちゃうかもと思うと恐ろしい。

車椅子バスケパラリンピックでチラッと見たけど激しいよね。みんな倒れても平気そうだし。一般のバスケよりもハードだなって言う印象を受けた記憶がある。
マンガだけどゲームのシーンを見てるだけでもそのハードさと臨場感が伝わってきて圧倒されてかなり引き込まれた。

お気に入りになりそうな感じ。お金に余裕ないけど続きが気になるので買っちゃおうかなと思います。