美しき日々

このドラマっていうか室長にハマりそうなんだな。これからは室長の話中心になりそう(え

だからあの弟の存在が邪魔で邪魔でしょうがない。セナと上手くいっちゃえばいいのにさ。しつこくヨンスをストーキングするあたりチッと舌打ちしちゃうよ。しかもセナからの電話が邪魔なら電源切るなら分かるけど電池パック外すってのはどうなのよ。。思わず、電池パックかよ!と突っ込んじゃったじゃないか。キムチチャーハンを床で食べるってのもいただけないなー。007ゲームは意外と難しいし・・(笑)とにかく彼のする行動は全て気にいらんのさ。

2人が仲良くしているのをジット見つめる室長が好きです。室長本人はヨンスを好きだって自覚してるのかしてないのか分からないけど、俺様の嫉妬っていいよね(えぇ
でもこれからヨンスは室長に惹かれていくって流れなんだよね。早くそうなって欲しいもんだ。

次回はZEROの正体がバレちゃうの?バレちゃわないの?まだちゃわないのかな。