代官山の中心で、愛をさけぶ

ゆずのファンクラブ限定の「ダイチュー」を友達から借りて見る。

いやいや改めてDVDなんぞで見ると映像がクリアすぎて見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますね(笑)

特に問題の「助けてください!」のシーンは・・。まぁあのにやけた岩ちゃんが好きなんですけど(えあそこをビシッと決めたら逆に岩ちゃんじゃないっていうかね。

メイキングもよいよい。セリフ合わせとか適当感丸出しで2人らしいなーと思いつつ、制服姿はさすがにキツイだろと思いつつ、でもカッコいいなーと思う自分がいたり。で、楽しませてもらいました。

あの赤い半そで姿も結構好きvv でも岩ちゃんが帽子をかぶるとすごく不安になるのです(怯)