ラストクリスマス

ここにもうざい女登場。どうやらうざい女は相手の会社の前をうろうろするらしい(笑) あー、桜井幸子が嫌な役ってちょっと残念だ(何 

つーか、玉木&片瀬の話はホントどうでもいいんで、もうちょっと本題に動きをつけて欲しいです。今回全然進んでないし。ラストまで何もない感じでってのはつまんないよ。
だけどいまさら矢田ちゃんに行くってのも最悪だしなー。健次も元カノにいってしまうのか?そんな一波乱があるのか??それはちょっと見たくないな。それが一番王道っちゃ王道だけどね。

森山未來の行動にもそろそろイライラしてきていたら、取締役へのMEGUMIと結婚してくださいのお願いでそんなのなんて吹っ飛んじゃったよ。自分よりも相手の幸せを考えちゃるなんて、ホロリとさえきてしまった(え ちみはなんていい奴なんだ!そこまでラブテロリストにすることないのにぃ。でも森山くんとMEGUMIの組み合わせってのは見たくないよ。背的に画的に・・。