美しき日々

初回から見てるくせに話が全然分かってなかったんだけど今日週刊誌の特集を見てようやっと理解できました。
なーるほどね。異母兄弟だということになってるけどそうじゃないってことなのね。しかも四角関係みたいになると。そしてぐちゃぐちゃに・・。
韓国ドラマはこうでなくっちゃね。
これは冬のソナタ以上に面白いわ。まだ名前が覚えられてなくて余計ややこしいんだけど先は長そうだし覚えなきゃっと。

チェ・ジウの妹は姉の恩を仇で返す姿が自分の妹のようで激しくムカつくんだけどこれから変わっていきそうな予感だしイライラせずに済みそう。イ・ビョンホンの俺様にはキュンキュンしております。俺様キャラ最高です☆イさんは容姿的には好みではないんだけど役のおかげ(?)で注目しています。うちでは「太った新庄」って呼んでます(笑)太ったっていうよりただ単に顔が大きくなったって感じなだけだけど。。

なので主役の2人が出てる新作の映画もこっそりと気になっているのです。ビデオ待ちかなー。