夫婦。

相手の親との同居は嫌かもしれないけど大森さんと結婚できるのならのぉぷろぶれむなんですけど。なおにもそのくらいの覚悟してほしいもんだわ。あ、でもなおの場合立場が逆か。結婚してあげるわよって感じだもんね・・。

夫婦なのに田村正和黒木瞳の2人の喧嘩が高校生のカップルの喧嘩みたいで黒木瞳が可愛く見えた(笑)怒ってるのに可愛いって素敵。でも実際高校生カップルの喧嘩ってのを見たことないけどね。。

それにしても幸子はうざい女だねぇ。しつこく電話する女は嫌だよ。こんなこと言いたいんじゃないのぃもかなりうざいっ。会社の前で「待つわ」を普通に唄われた時はどっひゃーだったし。これからどんどん行動がエスカレートしていきそうで怖い。ストーカー予備軍ですな。むしろ既にストーカー?