スペシャの15祭に行くことになりました!家のテレビじゃスペシャは見れないってのにってとこが微妙ですけどね。いいんです。そんなことは。

重要なのは生ユースケさんが見れるってこと!!
やばいですねぇ。何ていうか狂喜乱舞?私の中じゃ大事件ですよ。そう、小5の時から8年間ずっと好きだったユースケさんに生で会えちゃうんだよぉ(泣)この喜びを当日何倍も噛みしめてこようと思います。当日の日記は相当痛いと思いますがどうかご勘弁を・・。ウルフルズも出るみたいだしvv

http://www.spaceshowertv.com/15sai/index.html


チケットを取ってくれた知人に感謝感激申し上げます。。

しかも日にちが12月の15日。
前日は走れメルスだっての。なんと豪華な2Daysでしょ。

今から12月が楽しみで仕方ないさー☆★☆★これは指折り数えて待つしかないね☆★☆★☆★☆★