今日は授業をさぼってバイト先の研修へ行ってまいりました。

昨日、前から一緒に行こうと約束していた友達にドタキャンされ、もう一人通称ヨン様と呼ばれてる人と2人で行くという事態に陥りどうしたもんかと思っていたら今月大阪の本店から転勤してきたチーフも行くことになりセーフ。危なくヨン様と気まずい一日を過ごすところでした。ビクビクしてましたよ。

またその人が話の面白い人で楽しく過ごせてよかったです。大阪から来たチーフってことで大阪出身なのかと思ったら名古屋出身ということでビックリ。でも訛りは関西弁らしい。やっぱり大阪にいるとうつるみたいね。性格は大阪ぽいのか名古屋ぽいのか分かりませんがかなり突っ込まれてしまいました。あんたドン臭いなー。自分出来ないんとちゃうん?みたいな・・。私は突っ込まれるの嫌いじゃないんで、むしろ好きなんで(え、これからもっと突っ込まれていきたなーとわくわくです。

ますます私が密かに考えている就職先は地方で一人暮らし計画!の夢が膨らみます。大阪も候補の一つにいいかもなー。

研修はめんどかったけど最後のテストも失敗し何かと勉強になりました。カードもやっと作れたしこれで社員割引使い放題じゃvむふふvv