サボテン・ジャーニー

笑の大学

小林さんと市川・・と言ったら実日子だけど今回はお姉ちゃんの実和子なのね。私的にはどっちかって言うと妹のほうが好きだわ。お姉ちゃんのほうが演技くどいね。妹もけっこうな感じですが。歌も・・微妙だし。

そうそうまたイボリー(尾美さん)が出てるよぉ!今までチェックしてなかっただけでいろいろ出てたのかなあ。私はイボリーの時代が来てるんじゃないかと勘違いしちゃうじゃないか。

田辺誠一は今までそんなに自分の中でヒットしてなかったけどこの役はイイ。こんなナビがいたら運転も怖くないでしょ。応援してくれるし。

このドラマは車のCMだけの為なんだろうけどまんまと乗せられちゃいそう。(・・車だけに) 
運転って運痴な私には無理だと思ってたけど、聡ブーが出来るんならって気になっちゃった(笑)そういう気持ちにさせるってとこが小林聡美の演技力の勝利ってことですか!!?恐るべし。。まずは免許取らなきゃねーだけど。免許を取った暁にはあんな可愛い車が欲しいなー。そして田辺ナビ付きで!