夫婦。

大森南朋加藤あいを「なお」と呼ぶ度に、田村正和が「なお」と呼ぶ度に、違和感を感じてしまう。いや、「なお」は大森さんだから!!大森さんは役者さんなのでそんな戸惑いはないんだろうけどね。
現場では田村さんに大森さんが「南朋」と呼ばれてるのかなぁとか考えちゃうし。それはないか。

私はクラスにいる同じ名前の子を下の名前で呼ぶってのはすごく躊躇ってしまうから。私だけなのかもしれないけどさ。

それにしても田村正和はどうやっても古畑だよねぇ。ミニ芝居はジャパネットたかたのマネでもしゃべり方は古畑だからさ。むしろ素があんなしゃべり方なのだろうか・・。あんな調子でずっとしゃべられたら今泉くんが恋しくなっちゃうなー(笑)

あと最後に流れるお父さんの一人しゃべりのコーナー(?)、あれは如何なものでしょ。離婚して羽田さんとくっつくって別にわざわざ言う必要があるのかな。過去を振り返ってるって設定みたいだし本当に分かれるのかもしれないけど、そしたらなおさらあのコーナーは要らない気がする。言ったら面白くないじゃん。

でも大森さんの新郎姿は興味津々。きっとデレデレしてるんだろうよ。それを見て私もデレデレだわ(え 早く結婚式やってくれないかなー。