夫婦。

なんて素敵なドラマなんでしょね。見ようとは思ってたけどまさか大森南朋が出るなんて!?知らなかったよ!しかもちょいじゃないくてけっこう映ってんのねvvこれは見ないわけにいかないでしょ。話がどんなにつまらなくなろうとも私は見続けますよ。ええ。

でも加藤あいの相手とは!!?オープニングではかなりいちゃいちゃしてるし。これからどんないちゃぶりが見れるかと思うと・・(壊 

塚本高史もよかったぁ。路上で歌の場面がかなかよかった。凛々しい顔が素敵です。おじいちゃんが倒れちゃって少しだったけど、あの歌は何なのって感じだったけど、さすが曲出してるだけあって上手いですね。マンハッタンの時も本物越えた勢いの良さだったもん。