大人計画の舞台「イケニエの人」のチケットがまんまと取れず一日ブルーです。

生サダヲ&良々を知人とともに期待して頑張って電話掛け捲ったのに・・。所詮こんなもんですか。やっぱり先行予約的なことでもしない限り取れないものなんでしょうか。前回も取れなかったし大人計画を見るってのは無理な話ってことかね。

来週発売のメルスのチケットが不安になってきました。取るコツとかってあるんだろうけど初心者の私には到底不可能です。でも深っちゃんは見たい!どうしても見たい!

夢で見てしまった赤鬼ですがそれも見れそうにないなあ。チケットがあるっちゃあるらしいんだけどそれも連番でないから1人で見に行く事になっちゃうんだよなー。舞台をよく見に行く知人に言わせると一人で見に行く人も普通にいるらしいけどやっぱり抵抗あるよぉぉ。しかも夜だよ。なんか寂しくないですか?偏見ですか??悩み中です。