ラストクリスマス

最初の織田裕二ラストクリスマスの曲はちょっとひいちゃったけどドラマのノリは初回見た感じ楽しくなりそうでハマりそう。

でもどうしても織田裕二がプレゼンやってると踊るを思い出しちゃうので矢田ちゃんとのいいシーンの時には思いださないようにしたいと思います。すみれさんは???って感じで台無しになっちゃうんでね(笑)

意外に(失礼!)りょうが可愛かった。いつもクールな役が多いからこういう役はイメージと違って新鮮で私は好きかも。

森山未來もフレッシュな感じがカッコよいよい。ベットでの顔が笑えるし。コメディ上手いね。


大森南朋森山未來もスーツ姿がいいんだわ。今回はドラマ漬けになりますね。確実に。勉強せにゃあかんのに・・。