冬のソナタ

最終回だよ。あー、こういう終わり方ね。なんか納得です。

サンヒョクは最後までいい人でした。ユジンにすべてを話してしまう悪にはなれないサンヒョクが
ホロリとさせるじゃないか。
三年後のサンヒョクは眼鏡なんかかけちゃってちょっとときめいちゃったよ。子どもが出来たのかと思ったら違ったのはちょっぴり残念。
どんな人とでもいいからサンヒョクには幸せになって欲しかったんだけどな。チェリンもフリーみたいで残念。

で、ペはどうしたんだい!?髪が短くなって・・え!?ちょっとダサくなってるじゃないか。それも演出のうちなのかしら???それにしてもガックリだよ。そんなチュンサンとくっついても感動ってものが・・。

最後までチュンサンには感情移入出来ず。お陰で(?)サンヒョクにはまってしまったじゃないか(笑)

ラストは王道だっただけにチュンサンに涙できなかった私には物足りなかったけどそれはそれで話的には納得なわけです。


結局この話ってユジンたちの話って言うよりユジンのパパの話なのね。パパたちの話のほうがドロドロしてるしぐちゃぐちゃしてるし。是非そちらも見たいもんだ。