火消し屋小町

今週の火消し屋小町大森南朋スペシャルみたいだったな(笑)

南と二人で飲んでたり、合コン?したり(メインで)、遊園地デートしたり大活躍じゃないですか、もう。
消防服姿の大森さんにもクラクラだけど合コン?の時の大森さんの服がやばいほど素敵でした。ちーちゃんの服も可愛かったし。
しかし相手はベッキーかと思ったら牡丹じゃないか!大河内さんはなんか嫌だな。芝居的に好かんのもあって嫌。そしたら振られちゃうてオチで一安心(え 三国さんにはママがいるしね(えぇ

一週間分まとめてみてるのに15分×4で昨日の振り返りとエンディングがあるからあっという間で物足りないな。大杉漣鳥羽潤の絶妙な掛け合いとか他にも見所いっぱいでもっと見てたいよ。あと2週ぐらいで終わりだなんて寂しいな。