世界の中心で、愛をさけぶ

先週から思ってたんだけど、朔の性格が私には理解できない。

まず気持ちが重すぎるところ。結婚てお前さん!!亜紀もひくわ。ドンびきですわ。他にも随所に「亜紀がいなきゃ僕死んじゃうよ」的なことを言ってて重すぎます。山田君の笑顔がさらに重いよ。

次に病気の亜紀を無理やり連れ出そうとするところ。いや、亜紀だってあんな電話かけられちゃ行けないなんて言えないじゃんか。普通は無理すんなって言うもんじゃないの?

こういう人ダメだな。まあ、そんな彼だからずっと引きずっちゃて骨も撒けずにいるんだろうけど。一度無理だと思ったら朔太郎に魅力を感じなくなってしまいましたとさ。
ドラマはなんだかんだいって見続けてしまいそうだけど。

でもこれって純愛っていうのかな?どこら辺が?素朴な疑問。