冬のソナタ

だんだんチュンサンの記憶も戻ってきて話はチュンサンのお父さんに。いよいよドラマも佳境って感じかな。

サンヒョクのお父さんは気付いているのかと思ったら自分じゃないのかと言い出すし、チュンサンのお母さんはユジンパパもサンヒョクパパとも関係があったってことだよね。魔性系だったのね。そんな感じがプンプンするわ。

異母兄弟って響きは怪しさが漂ってなんとも昼メロな響き。
自分たちの関係を知ったユジンとチュンサンはどういう反応をするのかが気になるところだな。

チュンサンの誕生日パーティーに1番に来たサンヒョク。
電話では行く気がないように見えたのに1番のりですか。めちゃくちゃ張り切って来ちゃった人みたいでどうしたのって思ってしまった。
でもどうやら吹っ切れたようで彼には早く新しい人を見つけて欲しいものだ。そう、最終回までには(笑)